nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

野いちご

イメージ 1

さすが田舎w

近所を徘徊してたら、赤い実が…

近寄ってみたら野いちごがワンサカだったので、ちょっと茂みの中に入り摘んでみた。


けっこう虫に食べられてはいたものの、大きく成ってるものも多く、しかも甘くて美味しかった (*^o^*)


もうちょい茂みの中に分け入ればまだあったんだが、さすがに半袖ではちょっと厳しい場所だったのと、居ないとは思うが蛇とかが居ちゃうとガクブルなんで適当な所でw

なんでも深入りしないくらいがいいのよね。


甘くて美味しい野いちごだったんだけど、その後手がネチャネチャになってしまった(笑)