nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

岩国空港

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年の日米親善デーが中止になったので、、、ってわけではないけど、なんか航空機が見えるかなって空港近くまで行ってみた。

岩国空港は軍民共用なので軍用機も飛んでたりする。 と言うか、軍用機がメインでそこに民間機が入ってきたってことなんだけどね。


民間機と、自衛隊機、米軍機が見れる光景って、なかなか無いですわなw


特に航空機が好きってわけではなく、どちらかと言うと艦船や潜水艦のほうが好きなんではあるんだけど、航空機もいいといえばいいね。


別にマニアではないけど、デジイチ持ってるんで望遠レンズを手に入れたくなるよ。