nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

クロネコポイント

基本的に荷物の発送はヤマト運輸を利用している。

なので、クロネコメンバーズにも登録してる。

過去に、WAONカードの付いたクロネコメンバーズカードが送られてきたりと、それなりに便利に使わせてもらってるサービスだったりする。


先日、荷物を送ろうとクロネコメンバーズのサイトにログインしたら、クロネコポイントなるものが表示されていて、なぜかある程度のポイントが溜まっていた。 そんなに使ったという記憶は無いんだけどね(笑)

特には気にしてなかっただが、ポイントで何か商品と交換できるというみたいなのでちょっと覗いてみた。

ピンバッジとかミニカーなどのノベルティーグッズと交換や、抽選で旅行に招待とかやってるようだ。

ミニカーでも…と思いつつ、よく見ると交換期限が今月末までと書いてあるw


せっかく気がついたんで、交換期限までに2種類あるミニカーのどちらかを決めて交換してやろう。


----追記----

Webサイトをよく見たら期限が2014年だったので、来年までもう1年ありましたとさ(笑)

http://www.kuronekoyamato.co.jp/campaign/point/index_on.html