nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そこにあるモノ

イメージ 1

ひっそりとプールの底に沈んでて、ある種目の時にだけ活躍する。

そこに表示された数字を見ると、自分なら萎えるだろうね(笑)


実を言うと、この水中ラップカウンターって、800mと1,500mでしか使わないんだけど、いちどテストを兼ねて2個メで使った事がある。 システム的には100m以上の距離なら使えるようにはなってたりするのよねw

長水路の2個メじゃ、最初のFlyで見る時は「3」で、次にBrestで見るときには「1」と表示される。 まぁこれくらいじゃまったく気にもならない数字だ。


800mなら最初は「15」、1,500mなら「29」と、2桁だw 短水路だったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もしかすると、こんなカウンターなど無いほうがむしろいいか?

いや、やっぱ自分ならあった方がいいかな!?


そもそも、もう1,500なんて泳ぐ気無いけどwww