nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

疲れが…

さすがに2日間ハードな競技役員をやると、疲れがね。。。

なんだか国体以来だって感じではあるんだけど、あの時は人員も多かったんでそれなりに分担できはしたんだけど、今はね…


さすがに今朝は休日って事で、かなり惰眠を貪っていたんだけど、陽が差して眩しくなったから仕方なく起きたって感じだった(笑)

それにしてもだ、今日は休みだったからある程度だらだらとしていられるんだけど、普通の月曜だったらと思うとね。。。


役員するのも楽じゃないので、日々体力づくりしとかんといかんですなw