nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年も残りわずか

今年も一年駄文乱文に付き合っていただきありがとうございました。

何だかんだと気がつけばこのブログのアクセスも19万を超え、始めてから7年を超えて8年目とよく続けたもんだと思いますね。


今年はいろいろと変則的な忙しさでバタバタしてますが、特に何があったのか思い出そうにも思い出せないというあいかわらずのダメさ加減です(笑)


モバイル端末については特に新しい端末を買ったわけでもなく、より一層日本国内でのBlackBerryが冷遇されたなと感じた年でしたね。 たぶんこれは今年だけに限ったことではなく来年も続くでしょう。

海外については来年はBlackBerryの新たな幕開けになるのか気になるBlackBerry 10のリリースが待っています。

さて、日本では? 気になるとこですが、あまり期待はしてないです。


そう言えばメインのデスクトップPCを更新したのと、ウルトラブックの2台を購入したんでしたが、個人的にはWindows8を待たなくて正解だったと感じてます。


愛車のGDBですが、そこそこ車齢も増え性能維持のためのメンテナンスメインでしたね。 来年は車検があり、加えてそろそろ10万キロの大台が見えてきたので、いろいろとケアして行かないといけないですね。

考えてみると、距離も期間もいちばん長く乗ってる車になりましたね。 まさかこの車をここまで乗るとは…


最後に、生涯スポーツとしての水泳ですが、昨年の山口国体が終わり若干落ち着いた感じにはなってますが、いろいろなSNSを通していろいろな人と交流して、県内だけでなく県外の試合にも参加したりしてモチベーションを維持してというより上がってきたように感じます。

ジャパンマスターズも昨年からですがエントリーを始め、連続出場を目指そうと思ってます。 まだ2回連続(連続とは言わないか?)出場ですけどね(笑)



それではまた来年 (f・д・)f