nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドコモ版 GALAXY SⅢ (SC06D0MLK2)

イメージ 1

ドコモ版のGALAXY S掘SC-06D)がちょこっとバージョンアップしたみたい。

Wi-Fi関係の不具合の修正と、Google Play ブックスが入るそうな。

なぜバージョンアップにアプリが一緒に付いてくるんだ? と言っても、既に入れてるアプリだから構わないけど…


特にWi-Fiを使ってというか、常用はしてないので不具合がどうこうって感じたことは無いけど、いちおう改善されたんならいいかなと言うことで。。。


そう言えば、しゃべってコンシェルのキャラが選べるようになったサービスの対応機種が増えたようなんだが、、、試しに使ってみようかと思ったんだが、特に必要無さそうかな(笑)