nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

何してるか気になる

イメージ 1

近所にある基地局

まだ運用されてるわけじゃなく、来年2月からLTEの2.1GHz帯の基地局だと思われる。

私が勝手にNTTドコモ基地局に違いないと思い、その思い込みでNTTドコモのエリアマップを見て思い込んでるだけなんだが… たぶんそうだと思ったり。。。


LTEが近所で使えるようになるのは嬉しいことなんだろうけど、、、 残念ながら私はLTEに対応した端末を持っていない。

正確に言うと、持ってはいるんだが使える契約をしていない。 もっと言うと、使える契約をしてはいるものの、その契約をしてるSIMを運用してる端末はLTEに対応していないという(笑)

とにかく、普通に考えると分けわからん使い方ではあるんだけどもね。


この基地局が運用されて、3GであるW-CDMAの帯域が減って電波状態が悪化しなきゃいいんだけどね…