nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerryのバッテリーを買ってみた

イメージ 1

イメージ 2

基本的に純正しか使った事しかないんだが、純正バッテリーの容量の低さは如何ともし難く、サードパーティー製のバッテリーを試してみることにした。

BlackBerry 9900や9790の純正バッテリーの容量は1230mAh、今回手に入れたMUGEN POWERの容量は1500mAh、単純に数値上では20%増しになる。 外形寸法は純正とほぼ変わらず(一皮厚くなってるって感じ)、バッテリードアもそのまま付けることができる。


動作時間が20%増えるかどうか? とりあえずそれなりに使ってみないことには分かんないね。

特に不具合無くそれなりの性能であれば、9790とかも同一バッテリーなのでこれを使っていきたね。


私のBlackBerry端末には、まだ緑SIMが入ってる…

それにしても、このSIMは使い込んであるなと感じるねw