nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

AndroidのFlashが…

AdobeAndroid向けに提供してたFlash Playerの開発を終了するとアナウンスされたんが、とうとうFlash Playerの新規インストールが8月15日をもって終了するんだそうな。

ドコモからのお知らせ
Adobe Systems社のFlash Playerアプリ提供終了について
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120814_01_m.html


プリインストールされてない端末は、必要ならインストールしとけとあるんだが、プリインされてないってGALAXY NEXUSだけなのね。

自分のは、、、当たり前だけど入れてたねw

GALAXY NEXUSって、ドコモの糞アプリも入ってなければ、そういったアプリも入ってない。必要ならインストールする、いわゆる本来スマートフォンの姿みたいなもんだねw


Android4.1以降の端末向けには開発をしないので、4.1へアップデートする場合はFlash Playerをアンインストールした方がいいそうな。

で、ドコモで4.1にアプでした端末ってあったっけ?