nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

夕焼けじゃないよw

イメージ 1

日の出がじょじょに遅くなり、5時くらいではまだ暗い。

そりゃぁ、1ヶ月前くらいは5時ごろが日の出だったから既に明るかった。

今は5時半くらいが日の出なので、5時過ぎくらいから明るくなるって感じかな?


晴れてても曇ってても、いまいち気分はなんなんだが、ちょっと雲があるくらい、できれば明るくなるとともに雲が晴れてくるくらいがいい感じかな?

この写真はちょうどそんな感じで写したもので、朝焼けなんだよね。


ただ、こういう日って、夜は曇って放射冷却しないで気温が下がらず、朝方から晴れて気温が上がってしまい、過ごしにくい1日になるんだけどね。。。