nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ストラップにはちょうどいいサイズかな?

イメージ 1

昔、ゴーヤーマンとかいうキャラクターが居たよね。 確かNHK関連でw


家で栽培してるゴーヤですが、実がついたってのをこないだ書いたんだけど、順調に?育っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/62803103.html

うまいこと受粉できたって事かな? 成長してるんでそう思っていいのか…


ちょうど、ケータイストラップにするといい感じの大きさになりました。

これがどれだけ大きくなるのか? どれくらい実が成るのか? 収穫できるくらい成長するのか?

いろいろと心配しても仕方ないですが、一番の心配はこの100円ショップで買ったネットが耐えられる(たぶん大丈夫と思うけど)のか?ってのと、ネットを吊るしてる雨樋が持つのか!?(笑)

やばそうなら、追加で吊るして荷重を分散させないとねwww