nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

中国高専大会

イメージ 1

なんというか微妙な天気でしたね。

朝は小雨混じりで、たまに雲が切れたりして日差しがあったりしたんだが、適当に風が吹いてて耐えられるくらいだったが、昼前くらいから何を思ったか雲が減って日差しが強くなってしまってんでやんの (’A`;)

もう昼からは、蒸し暑くて汗がロラロラでしたよ(笑)


最近は屋内プールで、しかもエアコンの効いた部屋の中で作業してたから、久しぶりにこんな環境で役員やったね。

私はテントの中だったのでプールサイドよりかはマシだったんだけど、プールサイドで役員や計時の人たちはタイヘンだったと思う。


テントの中だとはいえ、紫外線がめっちゃ降り注いでるはずなんで、日焼け止め塗りながらだったんだけど…

たぶん日焼けしてるんだろうね(;-∀-)


明日は屋内プールですが、また役員なんで、、、

来週の試合はどうするべ? (×_×;)シュン