nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

タイヤは自立しますか?

イメージ 1

前に乗ってたレガシイとかの標準タイヤの幅は215mm(規格値)だったけど、自立したって記憶が無い。

タイヤが減ってたからだと言われるとなんなんだけど、タイヤを新品に交換した時も自立はしたけど安定はしなかったように記憶してる。

このインプレッサのタイヤは235mm(規格値)なんだけど、たった20mmの差で安定して自立してるんだよねw 20mmと言っても、割合からすれば1割くらい太くなってるわけだから、結構なもんだよねw

ちょっとスタッドレスタイヤをね、洗って乾かすのに立てて置いてたら、ふとそう思っちゃっただけなんだよね。


ただ、なして今頃になってと言うか、今まで何してたんだって感じなんだけど、スタッドレスタイヤを外して約2ヶ月、本当ならこの時期は暇になるんだけど、今年はなぜか仕事がずっと入ってくる… 儲かるかどうかは別の話だけど (;-_-) =3 フゥ

そんなこんなで、相変わらずの放置プレイ状態。 さすがに梅雨入りまでにはって事で、重い腰を上げたのでした(笑)


業務が入るのはいいことなんだけど、だいたい暇になるのを見越して試合とかアホみたいにエントリーしてたんだけど、段取りとかを考えとかないとマズくなりそうだ。