nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

投票しましたよ

イメージ 1

ごく僅かな権利を行使すべく、選挙の投票に行ってまいりましたw

今回は自分の行政区の市議会議員の選挙でした。

コレといってどうこう思う候補が居ないのがなんかねぇって感じがしますが、それはそれで仕方ない。


私が投票所に行った時点で、投票した番号を見てみると案外少ない。 やはり今回も投票率が低いんだろうか? もし投票率が低ければ、政党や団体から推薦された候補が有利になるんだけど、今回もそんな感じかな?


そういやぁ、来年も選挙があるみたいだ。 しかも国政選挙。

衆議院の解散がなければ、7月~8月に衆議院参議院の総選挙がある。

またクソ暑い時期に選挙するんだなぁ ┐(-。-;)┌ヤレヤレ


明日から、喚いていた人たちが静かになり、ようやく平穏が戻ってくる。

当選した人は、この1週間の間約束したことをちゃんと守っていただきたいものだ。