nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

五月蝿い一週間。。。

イメージ 1

月食って何それ?って感じの朝でした(笑)

多分、月食してんだろうなぁ…と思いつつ、雨音を聞いてましたとさw


今朝の月食の味見もできぬまま、朝から外は五月蝿いのです。

地元の市議会議員選挙の選挙戦が始まり、日曜日に投票があるそうな。 いちおう投票所への入場券 通称:選挙券(笑) が送りつけられてきてる。

選挙があると言うことは、家にはイタズラ電話がかかってくるし、外では右翼とかの街宣よりも質の悪い騒音を発する車が走り回ってる ┐(-。-;)┌ヤレヤレ


あんまし五月蝿いとだね、かえって逆効果だと思うんだ。


そういやぁ、前の市長選で落選してしまった前市長が立候補してるようだけど、あれってどうなんだろうね。

30人の枠に40人の立候補者、掲示板の枠は50。 あの枠の数って誰が決めるのかね? 分かりそうなもんではあるけど、まさか予想外に枠の数を超えて立候補者が出たりとかしたことなかったのかね?