nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやく見つけた特保のコーラ

イメージ 1

先月末に発売されたキリンのメッツ コーラ。

特保のコーラとなると、どんなもんじゃい?と気になってたんだけど、コンビニには売ってるようだけど近所のスーパーなどにはまだ置いてない状態だ。 こういった新製品はだいたいコンビニとかの方が取り扱いが早いからね。。。


飲んでみたいと思いつつ、いつ頃田舎のスーパーの店頭に並ぶのか待っていたんだが、今日ちょっとホームセンターを覗いてみたらあったんですよ。

特保のコーラこと、メッツ コーラがwww

さっそく手にとって買ってしまったよ(笑)


で、買ったはいいんだけど、まだ飲んでない。

せっかくなので脂っこいモノを食べる時に一緒にと思ったんだけど、単にヌルいままじゃ嫌なので冷やしてから飲もうと思って冷蔵庫で冷えるのを待ってるとこだ。


どんな味なんだろうね Σ(゚∀゚ノ)ノキャー