nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

競技役員

今年、更新だった^^;

研修受けろよと、わざわざ?書類を渡された。

更新しなきゃダメ?って感じだが、しないといけないんだろうね ┐(゚~゚)┌


そういやぁ、国体があるからって1種(現B級)を取得したんだけど、あれってはっきり言って要らなかった?って感じもしないでもないのよね(笑)

次はB級審判員ってことになるんだが、、、登録料がちょいとね…

B級からC級に下がるって事はできないのかしら?

B級もC級もたいして登録料が変わらないじゃんと言われそうだけど、2割も違えばかなり違うぞ(笑)

だいたい、どっちの資格級にしても、やることは変わんないしね。 変わらないなら、コストパフォーマンスも考えないとね。

C級には、なれないんだろうかね?