nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry PlayBook Tablet OS Ver.2.0.0.7971

イメージ 1

イメージ 2

ようやくBlackBerry PlayBookのOS2.0がリリースされました。

TwitterのTLで既に分かっていたことなんだけど、日本語は表示できるものの、日本語の入力はできませんでした orz

若干GUIが変わり、バージョンが上がったって感じになりました。 まぁ、こういうのは最初だけなんでね^^;


先にBlackBerry Bridgeのアップデートがあり、BlackBerryからPlayBookをリモート操作出来るようになったりと、PlayBookの用途が広がるかと思ってたんだけどね。。。


今のところ、国内ではレア端末になりつつあるBlackBerry PlayBookでしたw