nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

これもダメなのかなぁ…

イメージ 1

昨日、新しくリリースされたBlackBerry Bold 9900Official OS 590。

BlackBerry Bold 9900 Official OS (v7.0.0.590)
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/62483221.html


1日使ってみたのですが、以前のOSのようにバッテリー充電の挙動がおかしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/62400952.html

585や579、576でもあったんだが、たまにBIS通信が切れてしまうようなのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/62412769.html

画面上のアンテナピクト表示と3Gと書いてある間に、本来ならBlackBerryの粒々マークが出てないといけないのだが、時々消えてる時がある。

消えてる時というのは、BIS通信してない言わばデータ通信してない状況なのだ。

BlackBerryの肝と言ってもいいBISが切れてるわけだから、如何ともしがたい。

もちろん、APNの設定はDisableになってる。


あと2~3日使ってみてイマイチだったら、以前の安定版?の474にしてみようかと思う。


いっその事、LeekのOS 7.1でも入れてみようかな!?