nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Bold 9900 Official OS (v7.0.0.590)

イメージ 1

久しぶりにOSを更新する感じのBlackBerry Bold 9900なんだけど、前回はいろいろと紆余曲折があって、結局のところ474にダウングレードさせて使ってたりした。

今回のOS 590はどうなんだろうかと、とりあえず入れてみた。


まぁ、相変わらずだけどユーザー辞書は復元されず、Rocoさんの辞書登録アプリのお世話になりました。

それと位置情報についてですが、今回のバージョンでもセルサイトでの測位をしてくれませんでした。


あとは使ってみないと分からないですが、、、ちょっと通信系に怪しいとこがあるような感じがしないでも無いので、これも気にしながら使ってみようかなと。