nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Bold 9900 Official OS (v7.0.0.585)

イメージ 1

かれこれ1ヶ月以上OSの更新がなかったBlackBerry Bold 9900

と言っても、途中に来年発売されるドコモ用のOSだと思われるOS 7.1がリークしたりと、ちょこちょこと動きはあったんだけど、オフィシャルのj付きは久しぶりだ。

更新してみたものの、位置情報のセルサイトは未だ使えず、ちと残念だ。

OSを更新して1日使ってみたんだけど、何が変わったのかは毎度のように分からない。

ただ、今回の更新ではユーザー辞書の引継ぎがうまく行かず、Desktop Managerから復元しようにもうまく行かず。。。 仕方ないので、Rocoさんのアプリでユーザー辞書を登録しなおしてみた。


OS更新時にwikitubeというAR(拡張現実)アプリらしいのが追加されたんだけど、、、日本で使えるのか?

もし使えたとして、田舎で使えるようなシロモノなんだろうか?

他に日本国内でも使いたいアプリがあるってのにね。。。