nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

寒いですな

イメージ 1

今シーズン一番の寒気、やはり寒いです。

さっきプールからの帰り、外気温度センサーは1℃ですよ。

いやぁ、車の中も冷蔵庫と化し、乗って一番ツライのは…、チタン製のシフトノブ。。。

ステアリングは革だから冷たいといっても触れないほどじゃない、でも金属の冷たさは半端ではない。

しかも乗っている車はマニュアルのトランスミッション


ギアを入れるたび、冷たさがダイレクトにw

車内が暖まり、シフトノブにもミッションからの熱が伝わりそうになったか?って時には、車から降りなきゃいけなかったりする。


なんともつらい季節ですな。。。 ┐(゚~゚)┌