nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2011/10/31 給油 GDB-E

■今回の燃費

走行距離 --- km
給油量  10.0 liter
-------------
燃費    -.- km/liter

使用燃料 ENEOS(レギュラー)

通算燃費 -.-- km/liter


燃料警告灯が点灯したので、ちょこっと給油してみた。

なんで満タンにしなかったのかと言うと、ちょこっと実験的にレギュラーガソリンを入れてみたかったのだ。

前にちょっとやった時には分かんなかったんだけどね。

タンクの残量が僅かになったところで、レギュラーを入れれば確実にオクタン価が下がるから変化が分かるかな?って感じでね。


変化が分かるためには、ある程度シビアコンディションにするべきだとは思うけど、、、

ちょっとだけ試してみないとね (~_~;)