nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ステッカーが2枚あります

イメージ 1

家にあるR2、だいぶ前にリコール対策してくださいよって言うハガキが来てた。

確かR2は、排気管のセンターパイプを交換するのと、クランクプーリーの交換をして、今回で3回目だったと思う。

今回は、前回対策したクランクプーリーで再度不具合があるかもしれないから対策しといてって事らしく、前にGDBの件があったのでついでにR2に乗って見てもらった。


幸いと言うか、自分のR2は前に行った対策がかなり遅かったためか、部品等の交換は必要無いそうだ。

何もしなかったんだけど、リコール対策してよって言うステッカーは貼らないといけないらしく、貼っといてくださいとステッカーを渡してもらった。

しまったと言うかなんと言うか、前に対策してた時のステッカーを未だ貼ってなかったのだ。

とりあえずこのステッカーが2枚ある。

とっとと貼っとかないと ``r(^^;)ポリポリ