nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

シガールストラップ

イメージ 1

私の好きなお菓子のひとつに、YOKU MOKU(ヨックモック)というのがある。

限定だというシガールストラップのハロウィン版を貰ったw

YOKU MOKUの定番といえるシガールの形を再現してるんだけど、これがけっこういい感じだったりする。


個人的にはシガールも好きなんだが、チョコが入ってるシガール オゥ ショコラってのも好きで、いちばん好きなのはビエ オゥ ショコラオレだね。 夏季は販売されない(チョコが溶けるからね)季節限定だけど、めちゃめちゃうまいのだw


前にロイヤルホストのパンケーキ(バジーちゃん)ストラップといい、ブサイクなちょるるストラップといい、基本的にストラップを使わないんだが、なぜだかストラップが増えてくるという不思議…


コレクションしてるわけじゃないけど、とりあえずしまっとくことにしよう :3