nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Remembering? Steve Jobs

今朝、衝撃的なニュースが流れた。

Appleの前CEO スティーブ・ジョブズ氏が亡くなったのだ。

以前から体調が悪く、ちょこちょこ休んだりしてたようだけど、まさかお亡くなりになるとは…


Appleのwebページもジョブズ氏になってた。

Apple
http://www.apple.com/

Apple - Remembering Steve Jobs
http://www.apple.com/stevejobs/


個人的にジョブズ氏のやり方は好きではなかったが、経営者としての手腕や、プレゼンスの上手さなど、他には無い人を引き付ける独特のセンスがあったと思ってる。

昨日、新型(マイナーチェンジ?)のiPhoneの発表があったすぐ後、まさかこんなニュースが流れるとはね。


スティーブ・ジョブズ氏無きAppleが、これからどう舵を切っていくのかが気になるところだね。