nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

花火

イメージ 1

今日は地元の花火大会。

プールで漂った後、外に出たらちょうど見えたりするのね。


今日は疲れてたってのもあるけど、早めに漂うのをやめてプールから上がりました。

花火が見たかったから、、、というわけでは無く、花火が終わると至る所で花火を見物してた輩が帰りだすので、道路が混むのよね。

混雑を避けるために早く帰るのでした。


帰り道、路駐してる車両の多さと、それ以上に歩道や路肩にいる人の多さにびっくりした (; ・`Д・´)


年々、どの場所が良いビューポイントか分かってきてるようだね。

家に帰るまでの沿線で、穴場的なところはみんな混雑してましたな。