nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Torch 9800 Official OS (v6.0.0.600)

イメージ 1

そろそろバージョンアップしないかなぁっと思った頃に、良いタイミングで来ましたw

今回公開されたOSは、v6.0.0.600です。 600という事になるね。

公開されたキャリアはat&tで、j付きのAllLangです。

ファイル名は、
9800jAllLang_PBr6.0.0_rel2647_PL6.6.0.223_A6.0.0.600_AT_T

at&tOfficial OSなので、なんも考えずにOSの更新をすればいいんだねw


OSを600に更新して2日ほど使ったんだけど、前の576と比べて特には変化を感じません。

まぁこの辺は、私がかなり鈍感なのでなんのあてにもなりませんな。


ひとつ言えるのは、悪くなってないようなので、ちょこちょことバグフィックスされてるんだろうなと、勝手な想像だけはしています c(>ω<)ゞ