nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ニュルブルクリンク24時間耐久レース

24時間耐久レースと言えばル・マンって感じだったんだけど、最近はニュルブルクリンクの方が気になったりする。

まぁ、ニュルブルクリンクサーキットって、一部の自動車(高性能車)の開発とかで使われてるので、クルマ好きなら知ってる人も多いはずだろう。

そこで日本時間の今日の夜から、ニュルブルクリンク24時間耐久レースが始まります。


今年のレースにエントリーしてる車両には、いろいろと気になる車両も多く、楽しみなことも多いんだけど、とりあえず気になってるのは、SUBARU WRX STI tS だ。

USTREAMでもLIVEレポートされるようなので、ずっとってわけにはいかないけど、ちょこちょこと見てみようかと思ってる。

SUBARU - モータースポーツ - NBR24H2011
http://www.subaru-msm.com/NBR24H2011/


まさか同じクラスのMINIに…