nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

暑い

部屋の温度が、今シーズン初の30℃超えとなってしまいました !!(゚ロ゚屮)屮

いやぁ、汗かきにはひじょうに厳しい季節がやってまいりましたねぇ。。。


はっきり言ってお昼過ぎた辺りの気温は、なんとまぁ殺人的と言いましょうか ( Θ_Θ)

まだ夏本番って訳ではないけど、暑さに慣れてない体には堪えます。 暑さに慣れたとしても、汗の量は変わらないんだけどね c(>ω<)ゞ


PCの温度も上昇しつつあり、今年も苦しめられる季節がやってきたって感じです。


温度が上がるにつれ、自分のやる気が下がっていく… orz