nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerryでアバターを作ってみたよ

イメージ 1

BlackBerryAvatar Builderというアプリが公開された(現時点ではDLできないですが)ので、ちょっくら使ってみた。

私のアイコンはかっぱ(ぱちゃぽ)アイコンなので、かっぱを…って、そんなのはあるわけなく、あくまで人間という事で (^^ゞ


かっぱの私が、もし人間だったらって事で、アバターを作ってみた。

手に持ってるのは、もちろんBlackBerry Torch 9800 だよw

BBマーク(粒々)の入った帽子とかネックれすとかあったんだけど、チャラくなるのでね (* ̄m ̄)ノ彡_☆


このアバターってどうだろうか?

残念ながら、私の特徴である一重まぶた三白眼のパーツが無かったので、インパクトに欠けるかな!?


Twitterで、手に持ってるのはGuinnessじゃないのかと言われたので、ちょこっと弄ってGuinnessのPINTグラスでも持たせちゃおうかなw