nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

バタバタしてるようだが…

今日は県水連の評議委員会があったので、ペーペーな下っ端の私もちょいと出てみたんだよね。

まぁ、毎年大して変わり映えのしない会議だったんだが、今回は今年の山口国体に向けててんやわんやしてるようだったね。

まぁ、成功させたいとは思ってるようなんだけど、それに対する準備がどうなのか?って感じはするのよね。


ただ焦ってるだけでは、物事は前に進まないよ。

具体的にどうするかを考えて、ひとつひとつ片づけないとね…

片づけようとしてるのかな?

いつも空回りだからねぇ。


とりあえず、来週のきららプールのこけら落とし、郡市対抗で電光掲示板に表示する素材をまったく準備してないようだったので、ある程度作ってみることにしてみた。

新しいプールでは振り回されないようにしないと。。。