nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日本マスターズ 100歳登録カード

イメージ 1

GWですな。

どこに行っても混んでるようで、実際田舎ですらちょっと買い物に出かけても、なぜか人が多い。

私は特に予定もないので、相も変わらず牧歌的な生活を送っております。

TwitterのTLを見てても、けっこう皆さんお出かけされてるようですが… どこもかしこも観光地は混んでるんだなと感じますなぁ。


さてと、私は日本マスターズの個人登録で、100歳登録ってのをしています。

確か、4~5年前に登録したと思うのですが、、、あと10年くらい出場すれば元が取れるかな!?

どうやら登録してるIDナンバーが変更になったようで(登録が増えたのかな?)、新しいカードが送られてきたのでした。

番号が変更しないといけないくらい参加人数が増えたんなら、2年前だったかな?100歳登録の登録代が値上げされたのはどうしてなのかな?

変なところに訳の分からんコスト(人件費?)でも掛かってんのかな?