nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Torch 9800 日本語OS v6.0.0.284

イメージ 1

昨日、TwitterのTL上では、BBB9700のOS6のリークが出たと騒いでいたとこなんだけど、私はみなさんとは違う所で頑張っていた。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/61274974.html

一生懸命、BBT9800の日本語入力を改善すべくごそごそしてたんだけど、今朝起きてTwitterのTLを読んでると、新しいOSが出てんでやんの (。ノω<。)ァチャ-
http://twitter.com/BBOSUpdates/status/29584614240

まぁ、こういうことは私の場合よくある。

諦めるのも慣れたもの。


さっそくDLして、端末にOSのROMを入れてみた。

入れてはみたんだけど、日本語入力は昨日の時点と変わらず。

ちょこちょこと、違いがあったりはするみたいだけど、前のバージョンである246とさほど違いは感じられない。

大きく変化したのは、やはり日本語入力の改善だろう。


さて、次に来るのは、BBT9800の新しいjOSか? それとも、BBB9700のOS6正式リリースか?

中の人には頑張ってほしいと願うだけですw