nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ミニトマトの様子

イメージ 1

全国的に寒くなったね。

北の方じゃ雪なんか降って、積もってるって言うし J(# ‘Д`)し


夏の猛暑ででかくはなるけど、実を付けなかったんやけど、どうにか実は付いたミニトマト

次は実が付いても熟れるかどうかだ。


今日は寒くもなったが、風も強かったので倒れるんじゃないかと思ったんだが、もともと倒れてたんだ (^д^;)

倒れ方が変わってたので、ちょいと修正してみると、奥の方に熟れた実を発見 (´∀` )w


ようやくって感じだけど、ちょっと一安心。

後は他のが、うまく熟れてくれるかだね。