nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

箱の中身は、たいまつでしたw

イメージ 1

フロリダからやってきた荷物。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/61212195.html

検疫に引っかかるような代物ではなかったです (^^ゞ

おかしいなぁ、確かメタンフェタミンを、、、と、言ってると、フロリダから来たもんだから、冗談じゃなくなってしまうぞ (; ・`д・´)


さて、箱の中身ですが、まぁTwitterのTLとか見てたら、だいたい想像のつく代物だよね。

そう、「たいまつ」でしたw

あれ?ちがう…か。


BlackBerry Torch 9800 でした。


MINT Conditionとかではなく、New 新品未開封です。 ちょっと悩んだんだけどね。

とりあえず、ちょっとドキドキしたのでまだ開けてません。


ビビリなもんで、、、 ((((^_^;)サササッ