nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今日はクルマ弄り

イメージ 1

久しぶりに一日中クルマを弄ってた(゜_゜>)

朝からリフト掛けて、一日中クルマの裏側ばかり見てたんだけど、、、やはり下回りのサビが気になる Σ(゚口゚;

サビが気になるのは今に始まった事じゃないので、その都度気がついた時に塗装するようにしている。


まぁ、今回はサビたところを塗る為にクルマの裏側を見ていたんじゃなくて、ちょっとした工作をしてたんだね (~_~;)


ちょっとした工作に一日中とはこれ如何に。。。

それは簡単、手より口が動いてたからだ (^Д^)プギャ-


帰り道、何か変わったかなぁと、それなりに気にして走ってみたんだけど、さっぱり分からない。

分かる方がどうかしてるようなもんなので、何をやらかしたのかは、また ヽ(^o^;)ノ