BlackBerry Bold 9000(DOCOMO)を購入した時、本体に同梱されていたスイッチ付きイヤホンマイク。
基本的にハンズフリーはBluetoothヘッドセットを使っているんだけど、たまに(電池切れ)登場する事がある。
たまに使っていたので気づかなかったんだけど、実はイヤホンから音が出なくなっていたのだ。 スイッチやマイクは生きてるんだけど、イヤホンだけ死んでしまった_(._.)_
買い換えようかとも思ったんだけど、どうせダメ元と言う事で修理を依頼してみた。
そしたらどうだろう、ドコモショップから連絡があり、てっきり修理はダメでしたと言われるかと思ってたんだけど、修理されて却ってきたそうな。
却ってきたイヤホンマイクを見る限り、これって修理したんだろうか?
使えないとかじゃなくて、修理品と言うよりかは、使用感がまったく無い。
新品じゃねぇの!?
別に新品でも悪くないんだけどさぁ、修理結果票には「修理」と書いてあり、「交換」ではないようだ。
交換と書かないのには、何か訳があるのか? それとも、ホントに修理されたものなのか?
どっちでもいっかぁ (^д^;)