nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

黄砂か、、、

今年も、洗車が嫌になる時季がやってきた。

忙しかったり、天気が良くなかったせいもあり、2~3週間ほったらかしにしていたクルマを見ると、、、

なんか黄ばんだ感じ J(# ‘Д`)し

そういやぁ、黄砂がどうこうってニュースで言ってたな。


黄砂が降って、雨が降り、そうやって汚れたクルマを昼間に見ると、かなり汚れている事に気づく。

天気予報では、明日は雨が降るような事を言ってたんだけど、いろいろと忙しくて洗う機会がなさそうなので、ざっと洗っといた。


暖かくなったら、キレイに洗ってコーティングしよう (^д^;)

スタッドレスタイヤも早いとこ交換したなぁ。。。