nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

何回やっても緊張する

イメージ 1

何を思ったか、夢の中でBlackBerry Bold 9700をポチったと思ったんだが、それが正夢だったんだね。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/60286606.html

とりあえず何をしようかと考えたんだけど、とりあえず今のところは眺めるだけ。。。

何から手を付けようかとつぶやいてたら、保護フィルムはりと言うことで、準備しといた液晶保護シートを貼っとく事に。
http://twitter.com/usui_mobile/status/8875491480


いつも思うんだけど、液晶保護シートを貼るのは緊張する。

リラックスしてやった方がミスも少ないと、分かってはいるんだけど、実際作業しようとすると手に汗握るんだよね。。。

何でなんだろ。

あの保護シートには、特殊な薬品でも染み込ませてあって、触ると皮膚から成分が吸収され、それが血液によって脳に達し、緊張してしまう、、、んなわけないわな ( ゜д゜)ポカーン


とりあえず、まぁいっかぁって事で、液晶保護シート貼りは終了。

明日、日本語化してみようかな。