nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

HVうじゃうじゃ

なんか街中に増えてきたハイブリッドカー(HV)。

近所でも、プリウスやSAI、インサイトに買い換えた家がある。 一部、SAIの姉妹車でLのバッチを付けたやつも見かけるが、、、

一時期のミニバンブームのように増殖しつつあるHV。


私はセダンに乗ってるので、あの形状には抵抗感はなく、むしろ好感が持てる。

なんせ今のWRカーはハッチバックだからね (^д^;)


さて、ご近所さんで同じクルマを買おうが気にしない、、、やっぱ気にする人は居るのかな!?

そんな事より、SCなどの大きな駐車場で、自分のクルマがどこにあるか見つからなくなったりして ((((^_^;)サササッ


最近、この片田舎でも頻繁に見かけるようになったHVを見ながら、くだらない事を思ったのでした。