nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いいかげん?なマスター

イメージ 1

先週の土曜日は、水泳でいつも練習してる仲間たちで「New Year Meeting?」(?に特に意味は無い)と言うタイトルで新年会をした。

水泳の新年会だと言うのに、今年は試合に出ろとかなんとか、あいかわらずまったく訳分からん奴らだ (;-_-) =3 フゥ

特に極めつけは、ベンチプレスで90kg揚げたいなどと戯けたことを言うヤツまで。。。 ( ゜д゜)ポカーン

まぁ、今年もみんなが楽しんで泳ぐことができればいいかな。


2次会どこ行く?と、私に聞かれると、たいてい行く場所は決まってて、いつもギネスを飲んでるバーへ。

違う場所に行きたければ、まずは私に選択させない事だ (´-ノo-`)ボソッ…


このお店のマスター、いいかげんな感じがして好きなんだね。

あくまでも、いいかげんな感じなので、ホントはいいかげんではないのだと思うんだけど、、、たまにマスターは、マジでいいかげんなんやないかと感じるところもある。

こう書いていて良く分からなくなっているので、読んでいる方は全然分かんだろう。

まぁ、そんな感じなマスターです。


たま?に、厨房の中でマジメそうに仕事をしてると思いきや、カメラ目線。


たんなるまぐれか、勘が鋭いのか、、、