nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

寒い大晦日

イメージ 1

今朝起きてみると、うっすらとだが雪が積もっていた。

昨シーズンは降る事はあったんだが、積もることはなかったので、沿岸部でもけっこう冷え込んだようだ。

お昼を過ぎると、ほとんどの雪は解けたようだったんだけど、夕方ちょっと買い物に出かけようとした時、先日外した夏タイヤを洗ったまま放置してるんだけど、そのタイヤの上にはまだ雪が残っていた。

元旦は天気良くなるかな?

天気も気になるけど、この寒さは明日も続くんだろうか?


初詣は、いつ行こうかな。。。