nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

常時録画型ドライブレコーダー

イメージ 1

イメージ 2

GDBとR2共に、ドライブレコーダーは既に装着済みだったりする。

これが活躍しないことを願うのみだ。


何を思ったか、また新たにドライブレコーダーを購入してしまった。

1台のクルマに2個も要らないと言えば要らない。 だからと言って付け替えるとかではなく、追加してみようと思ったのね。


常時録画型のドライブレコーダー

ドライブレコーダーのほとんどは、常時録画はしてるんだが、保存されるのは衝撃の前後数十秒間だけだ。 廉価な物で、常時録画されるドライブレコーダーは少ない。

これを、、、オンボードカメラみたいに使えないかな!?

そしたらけっこう面白いグッズになると思うんだけど、、、とは言っても、ほとんどの人には興味無い代物だと思うけどね。。。