nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

あと3%なんだけど、、、

今年中にウェイトを大台から落としたいと思っていたんだけど、残すところ1ヶ月を切ってしまった。

約2kgちょい、体重における割合は3%弱しかないんだけど、なかなか落ちてくれない。

BMI指数では、標準の範囲内に入ってる。 一般的に長生きできる程度ではあるんだが、、、


お金は貯まらないのに、お腹周りには余分なお肉が貯まってしまう。

泳ぐだけじゃ痩せないのか!?

やっぱり走った方がいい!?

去年はちょこちょこ走ってはいたんだけど、今年に入ってまったく走ってないから、走ってみようか。。。


師走、12月になるといろいろと体重が増えやすくなる機会が増える。

油断してると、減らすどころか増加に転じてしまう (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


年末に、ウェイトの話しが出てこなかったら、失敗したと思ってスルーしてください ((((^_^;)サササッ