nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

とりあえず

オヤジがケータイを解約してくれと頼まれて、どうしようかと悩んでいたんだが、、、

やはり、名義変更して自分の回線に入れてみようと思う。

家族内での名義変更は手数料がかからないので、とりあえずはいいかな。

まずは、書類を揃えて手続きする準備を。


名義を替えたら、適当なFOMA端末を手に入れてみようかな。

来週には冬モデルの発表がある。 と言うことは、旧モデルと化す現行モデルが安くなるか。

まさか、BlackBerry Boldの新型9700が発売なんて事になったら、、、ちょっと考えちゃうかもね _s(・`ヘ´・;)ゞ..