nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

どの泳ぎがツライか

大腿四頭筋の痛みはだいぶ引いた、かな!?

日常生活に支障はきたさなくなってきた。

もちろん、今では階段の下りだってへっちゃらだ (^_^X)


さて、大腿四頭筋をやられると、どの泳ぎに影響が出るか私の体験から言うと、、、全てだ。 と言いたいところだが、そんなんじゃ面白くないよね (^д^;)

どの泳ぎにも影響が出るっちゃ出るんだが、いちばんツライのは、、、


そう! Breastだ (#゜Д゜) ゴルァ!!

まぁ分かりそうなモノなので、わざわざ取り上げるのもなんだったね ( ゜д゜)ポカーン


Breast(Kick)を強化したい人は、エスカレーターを使わず階段を使うといいと思うよ。

きっと ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ