nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

再生か 破壊か

イメージ 1

静岡から帰って、既に通常営業中。。。

連休? なにそれ?

静岡での日本スポーツマスターズについての総括をしたいとこだけど、仕事に追われてる状態ではねぇ、、、


そこで、閑話休題

静岡から帰ってくると、こんなモノが届いていた。 そういえば、私は党員だったんだ Σ(゚口゚; そういった活動なんてまったくしてないし、会費も払った事がないんだけど (^д^;)


自民党の総裁選があるんだね。

政権与党ではなくなった政党の総裁選、ほとんどメディアに取り上げられることもなく、新総裁が決まってもさほどニュースになることもなさそうだね。

3人の立候補者から、いったい誰を選ぼうか。

未だ無名の新人か、自転車オタクのおっさんか、メディアによく出る3世議員か、、、


再生か破壊か、どちらにせよ第一歩は踏み出すわけだね。