nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

オーバーウェイトの原因!?

イメージ 1

イメージ 2

先週の土日、松江に行ったんだが、そこでの不摂生?によってオーバーウェイトになってしまった。

土日で前日よりもオーバー3kg (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


土曜の宴では、松江牛のステーキをウマいからと言って調子に乗って2.5人前食べたのが効いた。 めったに牛肉食べないところにきて、霜降り牛のステーキとなると、ついつい手が出てしまうのよね J(# ‘Д`)し

かなり食べ過ぎたので控えないと思いつつ、先輩と一緒に行ったお寿司屋さんで、目の前にウマいお寿司が並ぶとついつい手を出さずにいられず、またまたお腹いっぱい (-д-`)ウゥ-

これで3kgちょいで済んで良かったと言えば良かったのか!?


昨日今日と練習して、昨夜の段階では1kgオーバーまで戻すことができた。

早いとこ元に戻さないと (゚ー゚;Aアセアセ


来週は試合だと言うのに、何やってんだろ ヽ(^o^;)ノ


でも、ウマかった (´∀` )w